人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女同士の時間

 本日はa-chaさんが遊びにきてくださいました!
私の交遊範囲が狭いため、お客様は滅多にいらっしゃいません。
特に尊敬するお姉様のa-chaさんとあって、とってもドキドキ。

ちょうどお昼頃、愛車・トマト号で到着!
トマト号はとっても目立ちます。トマト色だからっていうのも
ありますが、2シーターの○ンツはこの街でも目を惹きますの。
駐車場に車を入れると、ちょっと助手席に乗れと手招き。
あれ??車を止めたばっかりなのにどうして??

実はトマト号にカーナビを積んだばかり。
適当に我が家の住所を入力してここまで来たようなのですが、
入力した住所にたどり着いていないせいで、カーナビの案内が
終了しないのです。
これをクリアしないと、カーナビは延々と案内をし続ける模様。
が、クリアの仕方がわからない!大騒ぎした末、無事、終了。

肌荒れ対策のお土産をたくさんいただき一休みをして、
まずはお昼ということで名物・おばさまたちの竹下通りへ。
ブラブラしながらとある喫茶店(本当に喫茶店)に決定。
軽く食べてオヤツでも買い込んで帰ろうかと思いきや、
喫茶店でかなり話し込んでしまい、あっという間に夕方近く。
お店を出てから、またもやブラブラとオヤツを買い、洋服を買い、
雨が降っているのにのんびりと歩いて帰りました。

日本茶を入れて、お団子を食べて、たくさんおしゃべりして、
にゃんズもわんズも可愛がってくださり、私も可愛がってくださり、
a-chaさんは帰っていかれました。
と〜っても楽しくてリラックスした時間をありがとうございました!
また来てくださいね〜!!!!
by nana_gizmo | 2007-12-11 22:12 | 徒然